鹿嶋屋の賃貸経営日誌

埼玉在住大家の賃貸経営日誌。日々の出来事、不動産投資について綴っていきます。

<不動産投資・無料相談始めました>

f:id:ooya-kajimaya:20160804225513j:plain  東京・埼玉(大宮・越谷など)にて不動産投資の無料相談始めました。

 
5年前からサラリーマンと兼業で不動産投資を初め、ようやく規模も大きくなってきました。過去には色々と苦労も致しましたが、時間も出来てきたので、皆様にその苦労を味わってほしくないとの想いから、不動産投資の無料相談を始めることにしました。
特に新築区分などキャッシュフローが全く出ない物件を、営業マンに節税効果があるなどと言われて丸め込まれる方が急増しており、あまりの悪質営業に憤りを感じております。売買契約をする前に是非一度ご相談ください。 
 

■ 相談事例 
自分の属性に合った戦略を構築してほしい
・物件を紹介されたが、私にとって良い物かどうかわからない
・融資はどこが使えるかわからない
・空室が埋まらないが、家賃を下げるしかないのか
・属性が低く業者や銀行から相手にされない
・業者とのやり取りが不安なので、一から物件の購入・売却のサポートを受けたい
・物件の収支シミュレーションを作ってほしい
・売却した際の税金、収支がどうなるのか知りたい
 などなど
 
面談だけで終わらせず、その後も質問などには答えて参ります。
こういうことは、あまりどのコンサルタントもやっていないと思います。
私の時間的制約が許す限り、1人でも投資に不安な方を救いたいと思っています。
 
 

下記の申込フォームから是非お申込みください。
是非一緒に取り組んでいきましょう!